ここから本文です

15女子です。

r_a********さん

2017/9/1723:41:04

15女子です。

彼氏とsexしたいのですがsexしたら子供ができてしまいます。
子供が出来ないようにする方法ないのでしょうか?教えてくださいお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/9/1723:42:13

お前男だろ
1つ前の質問に中3男ですって言ってるやん

質問した人からのコメント

2017/9/17 23:43:59

兄と一緒につかってます。

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2017/9/1723:43:51

ないです。
子作り行為ですから。

セックスは、何かあっても責任をとれる「オトナ」だけが楽しむ自由があるのです。

自由と責任は裏表。

hey********さん

2017/9/1723:42:08

コンドーム着ければいい話なのでは?

suz********さん

2017/9/1723:41:46

コンドームって知ってますか?