ここから本文です

最近は電車の中でコロリーという新しい医療脱毛の広告がありますが、実際は効果が...

まめさん

2017/9/1800:04:16

最近は電車の中でコロリーという新しい医療脱毛の広告がありますが、実際は効果があるのでしょうか?

ミュゼの「GIRLS POWER」とか結構見飽きるほどあるんですが、銀座カラーやエピレ、脱毛ラボ、ジェイエステ、C3などと比較して良いのでしょうか?

仕事仲間の女子高生のバイトの姉が受けて、このような脱毛サロンは広告と比べると嘘ばっかりで信用できないと言ってました。結局、彼女が協力して調べて他の店を選んだのですが、値段は数万円単位で違っていたようです。

脱毛サロンは広告を頻繁に出すことは人が少ないのでしょうか?

補足コロリーは全身脱毛の間違いです。失礼しました。

閲覧数:
375
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2017/9/2220:56:05

コロリーは医療脱毛ではなく旧エタラビの新しい脱毛サロンです。
経営会社が変わってできたサロンでミュゼの親会社です。
私は未だ返金されず諦めています、。
倒産前からミュゼの親会社が関わっていたことを実際目にしてるので私は信用してません。ある程度潤っている会社が運営する脱毛サロンに通われると良いと思います。詳しくはわからないのですが、ミュゼの親会社は上場していて決算書など出ていて赤字決算みたいです。

  • mel********さん

    2017/9/2221:02:44

    すみません。追記で。
    私の過去の書き込みを見てもらえれば分かると思いますが、被害者の方達がたくさんいてまだ未解決なので十分調べてからお決めになると良いと思います。
    まだ銀座カラーや脱毛ラボの方がしっかりした会社が運営しているように感じます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2413:39:28

人は少なくないです。金儲けしたいだけですね。悪質だな。電車の広告って考察がないんですかね?広告代理店がゴリ押ししたんだろうか?薬事法や景表法に抵触する内容の広告を掲載することを強要したり、幇助したりした方も罰せられるべきです。

yui********さん

2017/9/1919:49:09

医療脱毛とエステの脱毛は似て非なるものです

エステの広告に「永久」の二文字がないのは
エステでは法律で永久脱毛は出来ないと
定義されているからです。

毛根を破壊して毛を生えてこなくさせる
永久脱毛は国家資格を持っている医師がいる
医療機関だけと法律で定義されています

脱毛と永久脱毛は意味が全く違います

毛を生えてこなくさせる永久脱毛をしたいのであれば
その法律を知っている人はエステには
行きません

永久脱毛をしたい人がエステに行ってしまうのは
その法律を知らないからです。

「効果」と初めに言われていますが
具体的に効果とはどんな効果でしょうか?

エステは生えている毛を処理する「脱毛」は出来ますが
毛を生えてこなくさせる永久脱毛は出来ません

生えている毛を処理することであれば
「効果」はありますよ

毛を生えてこなくさせる永久脱毛を考えているなら
「効果」はありません

kaz********さん

2017/9/1917:43:08

効果があるところもあれば、効果がないところもあると思います!!

私はサロンでやってた中で途中から医療にしましたけど、医療のが目に見えて効果はありました。

脱毛クリニックって競争率高いみたいなんで広告は仕方ないと思いますよ。
嘘はダメだと思うけど。。。

bui********さん

2017/9/1914:17:45

実際の効果は人それぞれなので何ともです。
なのでエステ脱毛に通おうと思うのであれば回数コースなどではなく通い放題コースが良いと思います。時間を掛ければ毛は完全に無くなりはしませんが自己処理などめちゃめちゃ楽になります。
ある程度短期間でより確実さを求めるのであれば医療脱毛が良いと思います。

nikoyaka866さんのピックアップした脱毛サロンですが、全て全身脱毛の料金総額をお比べになると良いと思いますよ。
効果はほとんど同じだと思うので安いに越したことはないかと。

zod********さん

2017/9/1802:10:45

コロリーは医療脱毛ではないです。昔あったエタラビ、ラットタットというサロンが潰れてミュゼの会社に引き取られた会社です。質はミュゼと同じ位だと思いますがミュゼの方が安いです。あと、エステの脱毛はどれも同じ程度の効果だと思います。

脱毛サロンの広告は費用もたくさんかかりますし、逆に客が多いから掲示できてると思います。コロリーに関しては本社がミュゼと同じなので広告費が多いんだと思いますよ。