ここから本文です

R指定のライブは

アバター

ID非公開さん

2017/9/1802:26:02

R指定のライブは

どのライブでもチェキ会があるのですか?
売り切れはよくしますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/9/2321:58:29

ライブとチェキ会はべつです。
チェキ会(インストアイベント)
インストはサイン会だったりツーショ会だったりします詳しくはR指定公式サイトに記入されてあります。→ http://www.r-shitei.net/mb/news.html

売り切れる場合もありますが、まだ見たことないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/9/1818:57:01

ライブではチェキ会はないです。

基本的にチェキ会は例えばジールリンク、ライカエジソン、ブランドエックスなどのCDショップで行われる、インストアイベントで行われます。売れきれはあまり見たことがないです。

gya********さん

2017/9/1817:42:47

チェキ会というのはインストのことですか??