ここから本文です

元中日ドラゴンズのエース、今中さんが、母校の大阪桐蔭に最近は甲子園に出場して...

akk********さん

2017/9/1804:34:22

元中日ドラゴンズのエース、今中さんが、母校の大阪桐蔭に最近は甲子園に出場しても寄付していない。寄付しても御礼もないとボヤいてました。大阪桐蔭は古いOB、特に強豪になる前のオーナーには

冷たいんでしょうか?

閲覧数:
2,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/9/1810:29:43

御礼の一言もないって失礼でしょ!
御礼なんて期待するなって言ってる人もいるけど、一般人が1万円寄付したのは違います。
一般人にはホームページで済ませていいけど、大口はそうはいかないですね。

質問した人からのコメント

2017/9/20 15:55:57

調子乗ってますね。御礼はすべきだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/9/1820:55:14

確かそれは、金銭のことではないんじゃないかと。
野球用具を贈った話だとおもいますよ。

大阪桐蔭は以前は、
今中さんの時代は、
PL に入れてもらえなかった奴が入る学校だったんで、
後援会組織的には、
今中さんが、贈った時代は、
それがまだしっかりしてなかったんじゃないかと。

今ならば、
お礼連絡が来ると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/9/1804:46:13

こんにちは、寄付についてあなたのご質問にお答え致します。お礼を期待するなんて、ミミッチイ事を言うのですね。そこが大物と小物の違いなのかもしれません。