ここから本文です

すいません。 おまとめローン、借り換えについて質問です。 直近2ヶ月で1(50万)...

phhpar5400さん

2017/9/1805:40:46

すいません。
おまとめローン、借り換えについて質問です。
直近2ヶ月で1(50万)、2(100万)の借り入れをしてます。消費者金融、銀行です。
おまとめローンか借り換えで1つにまとめたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1811:37:15

最低限貴方の年収が450万以上なら、審査の俎上に乗るかと思います。
その他貴方のスペック次第です。

  • 質問者

    phhpar5400さん

    2017/9/1816:56:08

    年収は300万くらいです。
    過去延滞、滞納はないです。
    難しいですかね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rieee_qqさん

2017/9/1902:02:40

年収によっては可能だと思いますが、
実際に審査してみないと・・・・ですね


借りて直ぐなのであれですが、
http://onayamicave.com/saimuqa2/soudan26.html


いちおうこちらも記載しておきますね