ここから本文です

switchってスプラトゥーン2以外に面白いゲームはないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1808:02:40

switchってスプラトゥーン2以外に面白いゲームはないんですか?

ゼルダもラスボス倒したけどゲームシステムとしては大して面白くなかったし、アームズはただのタイミングゲームでつまらんし、スーパーボンバーマンRはオンライン対戦目的で買ったのに初代ボンバーマンから全く成長してないし、スペランカーはオンラインに全く人がこないから結局ソロでやることになるし、こんなんで何でswitchが入手困難になるほど売れてるのかが不思議??

しかも来月発売のマリオオデッセイも多分つまらないと予想、何故ならマリオのアクションゲームで3D(三人称視点)になったやつはサンシャイン以外全部つまらないから、

スプラトゥーン2以外に面白いと思ったのはディスガイア5だけど、日本一ソフトウェアのゲーム自体やる人がかなり限られる。

あ、あとマリオカートも面白いわ!

閲覧数:
816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1813:40:25

「スパボンRは初代から進化してないのに、どうしてスイッチが売れるのか」の回答→スパボンR+スイッチを買う人に、初代と比べるような人はいない。

「マリオデはつまらないと予想、でもスイッチはなぜ売れているのか」の回答→スーパーマリオオデッセイを一人がつまらないと思ったとしても、買おうとしている人の意見は変わらない。

「スイッチ専用ソフトは面白くないのに、どうしてスイッチが売れるのか」の回答→何もスイッチ専用ソフトに拘ることはない。マルチプラットフォームのソフトを携帯して遊ぶ目的の人もいるでしょう。

ゼルダとか、あとはよく知らない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 13:54:53

確かにそうかも、回答ありがとうございます!

「マリオオデッセイ 2人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1810:23:09

スプラトゥーンもそんな面白くない

vvc********さん

2017/9/1809:58:06

それはアナタの主観ですよね?私は3Dのマリオは64のからやってますが、面白かったですし。人によってつまらないか面白いか決まるので、コッチが面白いよーって言ったゲームもアナタの好みかどうかわかりません。

ext********さん

2017/9/1808:41:45

あなたと世間の人のゲームに対する興味にズレがあるのだと思われます。

Yahoo!知恵袋 特別企画