ここから本文です

やっと旦那が死んでくれました!!うれしいです(^―^) 旦那が死んでくれると嬉し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1809:32:04

やっと旦那が死んでくれました!!うれしいです(^―^)

旦那が死んでくれると嬉しい女が多い件
どう思いますか?

https://danna-shine.com/note-379

閲覧数:
22,239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/1909:18:42

私は、もう還暦もとっくに過ぎてるし、亭主とそんな甘い関係でもない。
茶飲み友達みたいなもん!(亭主が、豆挽いて入れてくれたコーヒー、最高や!)
結婚して37年ずっと一緒やったから、もし、おらんようになったら寂しいな~~~

死んだら、うれしいとは思わんわ!
しかし、お互い、過去に癌を患ってるから、いつかは、さよならの時が来るんやろな。

亭主が死んだらうれしい人って、よっぽど、亭主に抑圧された生活して来たんやなぁ。

63歳主婦より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 死んで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/9/1809:47:00

いじめられたから、仕返ししているかんじになりますか?

2017/9/1809:46:59

横やりすいません

ピンピンコロリですか?

世の中 男から見ても「どうしょうもない旦那さん」いるからね
例えば 「食事作れなくて奥さんいないと餓死しそう」とか。気持はわかる
当然逆もある訳だ。

お一人様おめでとうございます。

saz********さん

2017/9/1809:46:29

知り合いは「万歳三唱した」と言っていました。

祖母は大喜びこそしませんでしたが、やっと解放されたとか言ってましたね。

どう思うか?
「そうならない夫婦関係はどうやったら築けるのかな?」と思います。

ゆめさん

2017/9/1809:41:54

此処に書くことではないですよ、心に留めておく事柄ですよ。思っていても。

2017/9/1809:33:52

感謝の気持ち大切ですよ。


がんばってください。