ここから本文です

大人の方で「妖怪ウォッチ」の話をしてる方が時々いますが、 そういう方は、い...

ahs********さん

2017/9/1814:38:01

大人の方で「妖怪ウォッチ」の話をしてる方が時々いますが、

そういう方は、いい年をして、妖怪ウォッチとかを遊んでるのでしょうか?

私は、10台の後半くらいに、少しポケモンとかをやりましたが、今のポケモンは多すぎて訳がわからないし、ほとんどポケモンもやりませんが、大人の方で、妖怪ウォッチとかの話をしてる方は恥ずかしくないのでしょうか?
ちょっと、疑問に思ったので、質問をしました、お願いします。

補足私もゲームはやりますが、ぶっちゃけ、ポケモンとかはもうとうに卒業しましたよ。

要は、ゲームはゲームでも、やるゲームの質が低い‼️っていってるのですよ。わかりますか、ゲームが悪いとはいってないです。要はやってるゲームの質が低い、お子ちゃまなんですよ。わかってもらえましたか?

お願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんりんさん

2017/9/1818:26:50

教員合唱が
妖怪第一体操でしたけどね。
校長先生も楽しそうに踊ってましたよ。

いいんじゃないですか、べつに。

質問した人からのコメント

2017/9/18 18:50:43

なるほど!

学校がそうなら、文句とか言えないですね。すみませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/9/1816:36:44

お子ちゃまを気にするのは中二病
頭を切り替え、割りきってなんでも楽しめるのが大人です

tea********さん

2017/9/1814:45:17

大人でもプラモデルが好きだったりゲームが好きだったりアニメが好きだったりと趣味は様々だから気にしないことです。