ここから本文です

図書館で独り言でブツブツ文句を言っているボケが始まったジジイがいるんですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1814:44:33

図書館で独り言でブツブツ文句を言っているボケが始まったジジイがいるんですが、黙らせる方法はありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1814:45:31

詰みましたね.乙

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamaho_kaiさん

2017/9/2020:46:11

黙らせるのは、大変労力がいりますし、逆切れされてもいけません。

声が聞こえなければよいのでしょうから、耳栓をしてください。
先日100均の耳栓を買いましたが、思った以上に優れモノでした。