ここから本文です

24歳の医学生です(≧Д≦)

アバター

ID非公開さん

2017/9/1815:51:20

24歳の医学生です(≧Д≦)

明日私が大好きな水泳部の後輩の男の子が来るんです!どうしたら喜んでくれるでしょうか?アドバイスお願いします!

検索用
真夏の夜の淫夢
野獣先輩女の子説
野獣先輩
遠野
24歳、学生です。

閲覧数:
240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2321:39:45

私にいい考えがある(元祖失敗フラグ)

用意するモノ
・睡眠薬(液体状の物でも良いが、無味無臭が好ましい)
・アイスティー
・オイル(出来れば用意してほしい)
・ベッドとでかい枕とロープ
・地下室(無いのならベッドルームでも代用して、どうぞ。)
以上です。



まず
貴方は「まず、うちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?」って後輩君に言ってください。

上手く誘えたらしばらく日光浴をしてください。(こ↑こ↓でオイルを塗ってあげれば好感度アップ!)

しばらくしたら「何か飲み物持ってこよっか?」と言って、台所へ向かいます。そこでアイスティーを注いで、用意した睡眠薬を投入してください。

後輩君が眠った後は地下室(ベッドルームでも可)のベッドに連れ込んで手首をロープで縛ってください。

目覚めた時が勝負です。

まず、後輩君が安心する様に
「暴れんなよ・・・暴れんな・・・」と言ってください。
後は、欲のままヤって、どうぞ。
最後に愛のディープキスをして終わり!

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 21:41:03

ありがとうございました!すべて揃えたので今度誘ってみます!(≧Д≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidamari_v6さん

2017/9/1818:04:58

野獣先輩は男性

これだけはハッキリと真実を伝えたかった

ren_1919072さん

2017/9/1817:30:29

アイスティーでもてなしてどうぞ

wqxd9621さん

2017/9/1816:29:24

坊主の先輩にチラチラ見てただろって言わせてセクハラすればいうこと聞いてくれるゾ

2017/9/1816:07:50

喜んでくれるためには強引な手は使っちゃ駄目だと思うんだよねー(特に飲み物系は厳禁)
まずはラーメンを食べに行こうと誘うのがいいんじゃない?

baneryu_0730さん

2017/9/1816:02:25

おままごと