ここから本文です

あなたが人生投げ出した、

ika********さん

2017/9/1815:54:26

あなたが人生投げ出した、

原因、キッカケは、なんでしたか ・・・ ?

キッカケ,原因,あなた,カタワ,人生,天涯孤独,きっかけ

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bef********さん

2017/9/1816:09:37

★~いい質問ですね!

受験勉強。

(社会心理学研究者・・・福島正人)

僕の質問にも答えて・・・

質問した人からのコメント

2017/9/18 21:51:39



捕獲 ・・・

ザ 完了 ・・・


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/9/1821:38:29

アニキ、
初めのカキコミ、カタワの可能性農耕んなってきましたね
(^皿^) ☆

aik********さん

2017/9/1816:26:42

詐欺にひっかかって、借金ができてしまったことがきっかけだったな。
信じていたはずの知人だったから、これを境に人を信じなくなった。
それ以前にも問題はあったから、本当のきっかけは何だったんだろうね。
問題は一つじゃなく色んな事が重なって、気持ちが耐えられなくなった。

女房子供に負担がかからないように離婚して、一人、家から飛び出した。
親はすでに他界、兄弟親戚との縁を切って、天涯孤独となった今、

一人暮らしを続けると、一人って自由でいいなぁ、
そんな生活に今は満足しています。
失うものがないって、強くなれますよ。