ここから本文です

削除覚悟で書きます。出っ歯ミサコ氏が非公開で 非公開同士の出っ歯論争に、何故...

削除覚悟で書きます。出っ歯ミサコ氏が非公開で
非公開同士の出っ歯論争に、何故に僕を巻き込むのだろうか?
ウラ・ルカにも言えているが、
自分は高みの見物で姿を出さないフリして?
実は

酷過ぎて出せないブンザイのくせに、
何故に仮想的に可愛くない顔デカ人形で美人美人!!自称しながら、
僕にハゲだのなんだのって、わざわざ騒ぐのだろうか?

それと、非公開とか非公開の癖にウザいから
あえて晒して書いてます。
そして、リスクの高い削除覚悟だから言いたいことを全部書きます。

仮に、何かしらの気分や性格から
この僕をオカルトカテから排除したいからならば・・
何故に、知恵袋に僕が参加してない日とかに
タレコミみたいな副垢でわざわざブログにまで
書き込んできたりするのだろうか?

僕だって、オカルトカテでこんなこと
わざわざスレにはしたくはないです。
もっと霊界や輪廻や心霊の話がしたいです。

それと・・
最悪、御観覧だけで良いです。
ここに来るとしても当事者の副垢か奇特な誰か?であり、
書き込んだら、彼らに僕のようにネットを開いてない日まで
誹謗中傷を巻き散らせながら絡まれます。

そして、寝る前に
オカカテを見ていたら・・
身に覚えのない非公開に、仕事真っ只中の午前9時に
僕が非公開で誹謗中傷していると出っ歯らしいミサコ氏が
書き込んでるのを
こないだ見かけたが、疲れて今書いてる内容を
スレにしようとしたが寝てしまいました。

だから言います。
ならば、出っ歯で野球オタらしいミサコ氏やウラ・ルカの嫌がらせは
何なんだろうか?
嫌がらせの反論が、あいつらからして僕からの嫌がらせって
どういう被害妄想なんだろうか?

マジで鏡を知らない人達って、そういうものかもしれませんがね。

確かに・・
ADHD(注意欠陥・多動性障害)からの
統合失調号が彼らの本垢なら、トンチンカンな彼らの
言動の辻褄は合う気がします。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/9/2009:35:23

ほんとうにトンチンカンなのでしょう…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/9/2008:01:59

ほんとうに出っ歯なのでしょうか…。

dmq********さん

2017/9/2002:09:04

旧約聖書
列王(下)2:23~
「彼が道を上って行くと,その都市から出て来た小さい少年たちがいて,
彼をやじりだし,彼に向かって,『はげ頭,上って行け!
はげ頭,上って行け!』と言い続けた。ついに彼は後ろを振り返り,
彼らを見て,神の名によって彼らの上に災いを呼び求めた。すると,
森の中から二頭の雌熊が出て来て,
彼らのうち,四十二人の子供たちを引き裂いた。」

try********さん

2017/9/1816:28:36

>出っ歯ミサコ氏が非公開で
>非公開同士の出っ歯論争に、何故に僕を巻き込むのだろうか?


ラスカルさん

なんの証拠もなしに他人を中傷するのは駄目ですよ~。