山梨大学工学部と埼玉大学工学部ってどの位差が有りますか?後、首都大学東京工学部とはどの位差が有りますか?東京農工大工学部と東京電気通信大学との差も教えて下さい。

補足

横浜市立大学理学部との差も教えて下さい。

受験、進学8,551閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

あなたは山梨県の人ですか? 都内に就職したいのであれば、断然埼玉大がいいと思います。 教師になりたいのであれば、地元のほうがいいでしょうが。 就職が一番いいのは電通ですね 農工の知名度はキセキなくらい低いです。 ヨコイチは医学部があるせいか知名度は高いですが、就職は微妙ですね。 結論 就職は電通 大学生活はヨコイチ 研究はドッコイ

0

埼玉大学はどうしても国立に行きたい 落ちこぼれが行く所だよ 法政落ちて 埼玉受かった奴がわんさかいますからね 山梨が良いよ