ここから本文です

豊田真由子事件をドラマ化するなら 豊田真由子を、演じるのは 鶴田真由しかいな...

yai********さん

2017/9/1818:08:17

豊田真由子事件をドラマ化するなら
豊田真由子を、演じるのは
鶴田真由しかいない
理由は
刑事黒川鈴木で腹話術師を見事に演じていた

豊田真由子,鶴田真由,豊田真由子事件,腹話術師,デカ黒川鈴木,ヒステリー ドラマ,ハゲー

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgp********さん

2017/9/1818:09:02

よゐこの浜口しかいない
顔が似てるから

  • 質問者

    yai********さん

    2017/9/1818:11:08

    刑事黒川鈴木で

    上品な奥さまを演じていたと思ったら人形になって
    相手を罵倒する

    あれは
    おかしかった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juu********さん

2017/9/1823:30:56

柴咲コウが観たいな。
バトル・ロワイアル好きなので。ちょっと違うか…

cel********さん

2017/9/2004:41:28

忙しいおばさんのヒステリー ドラマ???

pip********さん

2017/9/2014:21:08

ハゲーーー!って怒鳴るのは、米倉涼子が似合うと思う。