ここから本文です

ポケモンsmの草結び持ちのカプ·コケコに勝てるポケモンを教えて下さい。 順伝は...

kis********さん

2017/9/1819:10:34

ポケモンsmの草結び持ちのカプ·コケコに勝てるポケモンを教えて下さい。

順伝は無しでお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四季さん

2017/9/1908:06:10

ナットレイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2017/9/1820:16:00

Rガラガラ、ジバコ、チョッキドリュ

この辺りなら安定して戦えると思います。

pha********さん

2017/9/1819:28:26

草タイプ、鋼タイプ

2017/9/1819:23:08