ここから本文です

ULTRASEVEN Xに登場したグラキエスは、地球征服したのに加え、他の宇宙も侵略しよ...

xkh********さん

2017/9/2522:00:05

ULTRASEVEN Xに登場したグラキエスは、地球征服したのに加え、他の宇宙も侵略しようとしていましたが、

もしもグラキエスが以下の連中と戦ったら勝てたと思いますか?(メカグラキエスは使用可)

1、光の国の宇宙警備隊
2、ヤプール
3、レイブラッド星人
4、エンペラ星人達
5、ウルトラマンベリアルもしくはベリアル銀河帝国
6、ザンギャック帝国
7、宇宙幕府ジャークマター
8、宇宙警察(デカレンジャー)と銀河連邦警察(宇宙刑事)
9、ウルトラマンサーガのバッド星人
10、マシン帝国バラノイア(オーレンジャー)
11、クライシス帝国(仮面ライダーBLACKRX)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsh********さん

2017/9/2600:54:38

はっきりいいますが全部には勝てません
覚えている奴から説明すると

1 栄光のウルトラ6兄弟、ゼロの師匠レオ兄弟、地球では無敗の80、われらがゼロなどがいる宇宙警備隊です、下手をしたらウルトラキー持った父もしくはウルトラマンキングの加勢があるでしょう
2+4 これも勝てません。一瞬にして消されます
3番 これも勝てません。かつてのヤプールのように滅ぼされかけるか完全に消されます。
5番 これも絶対勝てません。超時空爆弾で消滅されるかリンチされるはずです
9番 グラキエスが逆に捕獲されハイパーゼットン育成の餌にされる
10番 暗黒素粒子でメカグラキエスは動くことは不可能。それにマシン獣を倒す技術は持ってないと思われる

という結果になると思われます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる