ここから本文です

クレジットカード審査落ちしたら もちろん住宅ローンも 通りませんか? ちな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:36:41

クレジットカード審査落ちしたら
もちろん住宅ローンも
通りませんか?

ちなみに
大手会社10年勤務
27さい
年収550万

過去にクレジット滞納して
解約歴あり

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2017/9/2414:09:59

元銀行員でファイナンシャルプランナー(CFP)です。

クレジットカードの審査に通らない状況なら、金額の大きな住宅ローンの審査は通らないはずです。
原因は質問者様が書かれているように「過去にクレジット滞納して
解約歴あり」とのことですので、それが原因でしょう。
しかし、それ以外にも原因があるかもしれません。
一度、ご自身の個人信用情報を確認されてはいかがでしょうか。
個人信用情報を確認する方法は次のサイトをご参照ください。
http://juutakuloan-shinsa.i-create103.com/custom16.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2s********さん

2017/9/2000:34:16

無理でしょう。

chi********さん

2017/9/1822:37:58

通してくれる