ここから本文です

何か体調がスッキリしません。

tomo7887omotさん

2017/9/2601:00:06

何か体調がスッキリしません。

もやもやします。
別に病気でもないのに。

解消法や対策、教えて下さい!!

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnnpp124さん

2017/9/2614:32:54

心に引っ掛かる問題などございませんか?
悩みがあるとすっきりしませんね。
私は、マイナス要素の体験をすると、1週間ぐらい倦怠感生まれます。
時間経過が大切ですが、そのマイナス経験は、これからの人生への勉強と受け取り、できるだけ忘れようとします。
実際忘れられないので、忙しいようにスケジュールを組みます。
忙しくなると、自然に他の事を思い起こさないようになり元気になります。
一度、お試しください。
原因が異なっていれば、ご容赦下さい。

  • 質問者

    tomo7887omotさん

    2017/10/107:30:05

    ありがとうございます。
    たしかに悩みがあるので、怠さが生まれているのかも知れません。
    勉強してても、心に引っかかっている事ってもどってくるんですよね。集中できるように考えないでいたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/215:05:51

こんにちは。参考意見です。①ご飯ちゃんと食べていますか? とくに朝ご飯は食べていますか? ②寝る前に バターピーナッツを食べてみて下さい。100g前後(スーパーで100円ぐらい)食べる時は 水も一緒に飲んで下さい。 因みに アルコール類(ノンアルコールも含む)は水ではないので駄目です。