ここから本文です

私。Youtuberのスカイピースのテオくんに、本気で恋をしてしまいました。(もちろん...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1900:45:55

私。Youtuberのスカイピースのテオくんに、本気で恋をしてしまいました。(もちろんじんたんも大好きです。)テオくんが女の人と写ってる写真とか見るとすっごい嫉妬しちゃって。ほんとに本命になってしまったんです。

どうしたらいいでしょう。まぁ無理ですよね。w少しでも近ずける方法とか無いでしょうか。

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu61816さん

2017/9/2023:29:33

youtuberになっては?
めっちゃ動画見てるし、スカイピースの動画でも
youtuber言うやつとかで
よく女の子系の名前出てきますよね。
テオくん、ねこてんちゃんの名前出しすぎwww
テオくんきっかけで、ねこてんちゃんにハマりました。確かにかわいい。
あざとくてかわいい。

ファンのひとりとして近づくより
youtuberになった方が認知は早いと思います。

最近、VAZに入った子がなんか叩かれてましたね笑
こんな時期にVAZっていうのもどうかと思うけど
なんとなくスカイピースに近づきたい子が
VAZに入っていってる感じするwww

目指せyoutuber。
近づくには、良い。
もしくは、VAZで働く。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2023:34:11

    Youtuberかぁ〜
    なりたいですっっ爆笑
    でも、ウチまだ学生で、友達とかに見られるとかちょっと嫌で爆笑
    なんかウチの学校の男子が、YouTube出してて、めっちゃ皆に言われてて。それで余計??爆笑
    VAZ!入りたいですよー
    叩かれてたんですか!?笑
    可哀想に。
    スカイピースに近づきたい子が入ってるんですか!?w
    ねこてんちゃんの名前マジ出しすぎですよね爆笑
    嫉妬しますぅー

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 23:50:24

ほんとに参考になりました!!感謝感謝☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai12310101さん

2017/9/1905:02:19

ずっと願えば叶うものです!

2017/9/1900:50:25

オフ会とか行けばいいと思うけど、YouTuberに恋するのはほんと一時だけだと思うよ。
私もいっくんが好きになったりまほとくんが好きになったりとか色々だったからね(笑)
まあ、いまが楽しけりゃいいさ!!

プレゼント企画に参加するとか、ファンレター/プレゼント送るとか、オフ会参加とかかな!
がんばってね!

2017/9/1900:49:07

渋谷あたりをふらふらしてたら会えるかもしれないですね笑笑