ここから本文です

◆【駐米中国大使「韓日の核武装に反対」↓北核危機で微妙な波紋】

アバター

ID非公開さん

2017/9/2602:00:05

◆【駐米中国大使「韓日の核武装に反対」↓北核危機で微妙な波紋】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000033-cnippou-kr&pos... ▲ 北朝鮮への支援は止めずに、なに虫のいい事を言ってんだあ?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2611:58:58

▼中国の本質的思考法は↓【“謀略”】▼ http://www.sankei.com/west/news/140510/wst1405100065-n1.html▲【“謀略は↑中国の正統”】

▼中国↓対日戦略◆《三戦》◆の戦術。
❶自国や国際世論などに訴えて反中国政策を抑止する【世論戦】
❷恫喝や懐柔で相手国の士気低下を狙う【心理戦】
❸同様の目的で法的な正当性を嘘でコジ付け主張する【法律戦】

▼中国共産党の↓◆《紅軍4原則》◆
❶【敵進めば、我退く】 ❷【敵退けば、我追う】
❸【敵留まるば、我乱す】 ❹【敵疲れれば、我討つ】

▼中国の本質的思考法は↓【“謀略”】▼...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2602:05:26

2017/9/2602:00:05


閲覧数:
63
回答数:
0

これあり得ないでしょ。