ここから本文です

どなたか、良い美容皮膚科知っている方いらっしゃいませんか?顔全体のシミ取りを...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2603:00:09

どなたか、良い美容皮膚科知っている方いらっしゃいませんか?顔全体のシミ取りをしたいともっています。コスパよく、丁寧な所を探しています。

オススメあれば教えて下さい^_^

補足場所は関東、関西あたりでお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/215:55:15

美容皮膚科ではありませんが、個人的には川崎中央クリニックがおすすめです。
私は最初はほくろ除去でお世話になり、シミ治療もお願いしました。
効果にはもちろん満足していますが、対応がとても丁寧なので安心してお任せできます。
よかったら参考にして下さい。
https://www.kawasaki-biyou.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2916:49:39

断然、城本クリニックです。口コミ広場とか検索して下さい。私もシミの治療に通ってまーす!!

2017/9/2617:51:45

なぜ避難所カテゴリで質問したのか全く理解できません。