ここから本文です

モンストの詐欺について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1906:41:00

モンストの詐欺について

先日、私はモンストのデータの交換取引をしました。
相手はモンストと白猫
私はパズドラです

無事交換が終わり

その後、私はモンストで課金をし、オーブを購入しました。使わずにそのままにしておくと。

交換した人がモンストのアカウントを取り返し私の課金したオーブ(25個)をガチャに使っていました。

モンストのパスワードは変えてなかったです。
アカウントは返してもらいました。

迷惑料って払ってもらえますか?
詳しい方お願いしますm(*_ _)m

補足警察に言ったら被害届って貰えますか?

閲覧数:
898
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/9/1917:45:38

利用規約違反してるのに迷惑料とかバカ丸出し。

証拠もないのに警察に言ってどうするんですか?
あなたみたいな人に構ってる時間なんてありませんよ。

自業自得なんて忘れてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンパス ガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/9/2001:31:36

迷惑料はもらえないと思います
普通にオーブ25個分のお金かえしてもらうか
返してもらえなくて嫌ならもう絶縁すればいいんじゃないですか
オーブ25個の値段はそんなするわけじゃないので我慢するのが一番だと思いますが

kai********さん

2017/9/1917:17:37

自業自得ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pgp********さん

2017/9/1916:38:12

ばーか違反行為しといて迷惑料(笑)被害届(笑)

fob********さん

2017/9/1914:24:34

だからソシャゲデータの所有権は運営にあるとあれ程。

データ取引の場合、被害者(笑)が勝つことはまず無いから。詐欺されたりした場合、諦めるしか道はない。

それに警察に行く勇気もないのに、被害届とかいうのはやめようか。まず行ってから聞け。

ただ迷惑料に関しては相手に交渉で可能性はある。アカウント素直に返して貰えたなら、通報するぞとか軽く脅せば聞き入れるかもね。相手が子供なら。

pkg********さん

2017/9/1909:59:10

そういうトラブルになるからデータのやりとりは公式に認められていない。

相手に直接交渉するほかない。

普通はそんなのは相手にされないけど警察行ってみたらどうですか。どのような対応になるのか知りたい。