ここから本文です

バレなければ不倫したい?

sinji_ogawa0015さん

2017/9/1909:09:57

バレなければ不倫したい?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1919:42:24

バレた事一度も無いな~

不倫も何も、結婚する前からの常習やし(笑

でもバレた事はない

若い頃は「お前の他に4人いる」っつっても
離れなかったな~(笑

同棲した途端に全員消えたけど(笑

今はせいぜいが一人で充分

質問した人からのコメント

2017/9/20 08:53:51

モテたんだねー。笑・・わない。

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esseinosukeさん

2017/9/1915:42:24

気持ちいいからね〜

気持ちいいからね〜

2017/9/1913:13:58

たかが不倫がバレると困ることでもあるのか?

ただの遊びだろうが。

2017/9/1912:57:54

ananananmoさん

2017/9/1911:11:21

バレてもする人はするよ

yumaamsさん

2017/9/1909:26:55

したくない。めんどくさい。