ここから本文です

美容整形をこっそり受けている人は結構いるみたいですが、いざ実際に自分が受ける...

fol********さん

2017/9/1913:18:05

美容整形をこっそり受けている人は結構いるみたいですが、いざ実際に自分が受けるとなると抵抗感があります。

かなり重い一重なので、くっきり二重にとても憧れてます。
でも整形に失敗した

時のことを考えると、すごく不安になります。

全国展開しているような大きな美容外科クリニックが無難なのか、親身になって相談にのってくれるような小規模なクリニックの方が安心出来るのか、、、。

どちらもメリットとデメリットがあるんでしょうけど、美容整形を受けたことがある方のご意見を聞いてみたいです。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhf********さん

2017/9/2013:54:55

美容整形を受けたことはあまり公表したくないので、こっそり受けている人は多いと思います。

実際私も埋没法と目頭切開術を受けましたが、あえて言ったりはしてないです。

私は城本クリニックにしか行ったことがないので比較は出来ませんが、カウンセリングから施術までがとてもスムーズで、カウンセリングでは絵や写真を使ってとても丁寧に説明してくれたのであまり不安はありませんでした。

目頭切開をしたこともあって、横幅がアンバランスだった目の形が整って、何もいじっていない鼻が高くなったような感じになりました。

目が大きくなったからか以前よりも小顔に見えるのもとても嬉しいですし、瞼の皮膚がスッキリしたのでアイメイクがしやすくなるというメリットも実感しています。

大手のクリニックということもあってプライバシーの面が少し心配でしたが、カウンセリングも施術も完全個室だったので、他の患者さんを気にせず何でも相談出来る環境もとても有り難かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2017/9/1913:24:58

やめといたほうがいい
デメリット、失敗例なんかもいろいろ調べて
アイプチで二重にもしたりできるんだから