ここから本文です

ソース味と醤油味、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1913:53:16

ソース味と醤油味、どっちが好きですか?

閲覧数:
31
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/9/1913:57:03

大体の食品に合う醤油ですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 21:27:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obe********さん

2017/9/1920:41:06

モノによりますよ。

タコ焼きなら醤油

イカ焼きならソース

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/9/1917:45:16

自分は醤油味の方が好きです。

den********さん

2017/9/1917:04:50

食べ物の種類によります。

beb********さん

2017/9/1916:47:42

醤油味。

トンカツにも醤油。

たこ焼きも醤油味。

醤油が、大好きです。

a_r********さん

2017/9/1915:48:09

食材によりますが、個人の意見でしたら醤油を好みます