ここから本文です

お尋ねします。専業主婦です、クレジットカード20万枠とカードローン50万借りてま...

member_1978_0816さん

2017/9/1914:04:57

お尋ねします。専業主婦です、クレジットカード20万枠とカードローン50万借りてます。もう1枚カード持ちたいのですが、可能と思いますか? すみません文書下手で上手く書けませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjfs557さん

2017/9/1914:24:48

何枚でも作る事は可能ですが、
現在70万借りてる事は分かりますから、
希望額借り入れ出来るかは微妙。

旦那さんの収入よりますが
返済厳しくなってしまうんじゃない。
旦那さん承知のローンでしょうか?

  • 質問者

    member_1978_0816さん

    2017/09/1914:49:56

    ありがとうございます。やはりやめときます。私の小遣いから返済出来る額のうちにこれ以上増やさないで、返済し続けます。決意しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1914:19:29

それだけ借りているという事は「分不相応に使っている」という事なので、たとえ審査が通る可能性があったとしても、カードを作って借金を増やすのではなく、今ある借金を返し終えるまでは節約すべきだと思いますね。

oasis_dicekさん

2017/9/1914:11:04

旦那さんの収入、毎月返せる額の設定額などによりますかね。

2017/9/1914:08:37

旦那さんの収入によると思います。
しかし、何故、借金を増やすのか?
まぁ色々な理由があるにせよ旦那さんはあなたの借金をご存知なのでしょうか?

2017/9/1914:07:02

止めておけ。地獄の2丁目を回ったところだぞ。
それとも出会い系サイトで個人売春してサラ金に返済するか?
場末の状態だな