ここから本文です

ついこの間あったmステのウルトラフェスの乃木坂のインフルエンサーどうでしたか?...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1915:06:22

ついこの間あったmステのウルトラフェスの乃木坂のインフルエンサーどうでしたか?ダンスや歌等など具体的に回答してください。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/9/1915:17:44

よかったです!
最初のブンブンは生歌を強くして、ダンスが入ったくらいから音を大きくしてましたね!
最後のサビにはいる前の光と影が生まれての秋元さんのカメラ目線はよかったですがその後の君を探してばかりーのところの生田さんは多分カメラ目線のところだったと思いますが、どこみてんの?って思いました笑
後ろにいるメンバーも存在感が強かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2017/9/2001:22:05

もうちょっと場所はなかったのかね。
炎天下の屋上で歌う衣装じゃないですね。
とってつけたような装飾ライトが太陽に完全に負けてしまって、なんか悲しい。
タイル張りのようなフロアーにつまずかないか(秋元)、心配になった。

omo********さん

2017/9/1923:54:28

カメラワークがーーって思った。

美沙先輩もうちょっと映して欲しかったかな?っていうぐらいだけど

ぎのさんさん

2017/9/1915:07:50

とても良かったと思います。
素晴らしいパフォーマンスでした。歌も生歌だったと思うけど、今回は大丈夫でした。