ここから本文です

風俗店の男性求人について質問です。 近々転職を考えていて、棒パチンコ店働いて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1915:47:29

風俗店の男性求人について質問です。
近々転職を考えていて、棒パチンコ店働いていますが給料は月22万程度、平社員です。

支払いも多く、もう少し稼がねばと探していたのですが、やたらと風

俗店の男性求人を目にします。まったく何を仕事とするのか不明です。ドライバーとか?

もし風俗の男性求人の経験ある方、教えて頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffp********さん

2017/9/1918:10:54

形態によって違いはありますが最初のうちはソープなんかは客の対応と清掃が主です。
ヘルスも同じです。
デリなんかは電話受付なんかもするのかな?

ピンサロになるとホールスタッフで歩きまわりますね。

ちなみに数日だけソープで働いた事があり、その時は
出勤したら店前とフロント清掃及び買出し(ドリンク等)営業開始したら店先に立ち声掛け(今はしないとおもいます)客が入店したら待合室に案内して飲み物を聞いて出す、嬢の準備が整ったら引き合せ、サービス中はインターホンで言われた飲み物を部屋前まで持っていく、サービスが終わったら待合室に通してアンケートを渡す、帰りの送り先の確認、待つ間アルバムを見てもらうために渡す、送迎車に乗せる、営業終了したら廊下の清掃(部屋は嬢がしてる)各種備品の補充や在庫確認、てしたね。

体力的にはキツクはなかったですが拘束時間が長かったです。

ああいった業界は社員で入ると休みは少いです。
最初は月4回くれますが上になるとどんどん減っていきました。
それと各種保険は無いし社会的信用も薄いです。
もちろん店や会社によって違ってはきますが、将来ああいった業界でやっていきたいと思う人でなければあまりオススメしません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 19:13:47

詳しい説明有難う御座いました。

もう少し他を探して見ることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayl********さん

2017/9/1915:55:40

やたらと風俗店の求人を見る、という点からすでに『入れ替わりの激しい過酷な仕事』だと分かりますね。

店内のボーイはイメージ通り、お客様への対応やお部屋の清掃などを行います。あくまで『裏方』。嬢という商品を大切に取り扱う意識が必要です。

ドライバーはボーイとは全く異なり、その名の通り嬢である商品をお客様の元へ送迎する『足』となります。
また現場と店とを繋ぐパイプ役となりますので、粗暴な客への対応を行う場面もあり、それは稀ではありますが危険な前線にいるという意識を持つことが必要です。

昔に嬢の管理、ボーイ、ドライバー全てを経験したことがありますが、思ったより過酷でした。偉くなるとバックに付く方との接待もあり、特に将来性もありませんので生半可な気持ちではやりにくい仕事だと言えますね。

rap********さん

編集あり2017/9/1915:50:28

自分の友達がやってました
客引きです
しかし今は客引きが違法に
なってきてるみたいでその友達は迷惑条例みたいなのに引っかかって逮捕されました
なので仕事内容が書いてないならこのパターンだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる