ここから本文です

友人からpcを貰ったのですが、グラフィックボードを入れたいと思っています。私は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1916:31:03

友人からpcを貰ったのですが、グラフィックボードを入れたいと思っています。私はゲームなどをするのでなるべくいい物を積みたいと思っています。このpcに入るものでオススメのものなどを教えてください。あと自分で

少し調べてみて、GTX1050tiという物ならサイズてきに入りそうかな?……と思ったのですが、どうでしょうか?

GTX1050ti,ロープロファイル,グラフィックボード,サイズてき,PCI-Ex1,PCI-Expressソロット,グラボ

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/9/1916:35:53

画像のみでは判断できません。
既製品ならメーカー、型番を。
自作なら
・CPU
・マザーボード
・電源
の詳細を記載して下さい。

しかし、かなり窮屈でPCI-Expressソロットも確認できません。ひょっとしてmini-ITXでしょうか?それでPCI-Expressスロットは有りますか?

直感的には無理そうに思われますが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1916:55:06

    すみません。本当になにも分からないので今私がこのpcについて知っている情報を書かせて貰います。
    cpu Intelcore i5 3470
    マザーボード Acer H61H2-AD
    製造元 gateway

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 18:05:37

ありがとうございました!
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

編集あり2017/9/1917:23:27

1スロットタイプのロープロファイル(LP対応)のグラボを探しましょう
ちなみにゲームやらないならグラボは不要ですよ

GTX1050TiやGTX1050はゲーム用グラボの中ではとてもじゃないけど「良い物」と言えるグラボじゃないです

どちらかと言えば最低限の物です

マルチモニタ目的で無いなら不要だと思います

他の方がM-ITXじゃないかと言っていますがPCI-E x1とx16が有るようなのでM-ATXですがスリムケースっぽいのでLP対応品の補助電源不要タイプの1スロット占有で自信で調べると良いでしょう

tkk********さん

2017/9/1916:34:21

そのPCのメーカーは?
ロープロファイルが入るかすらわからない。