ここから本文です

医療脱毛とそうでない方。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1916:37:01

医療脱毛とそうでない方。

脱毛サロンでやると毛は時間がたつとまた生えてきますか?
脱毛クリニックは医療脱毛なので生えてこないと聞いたのですが…

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/9/2112:27:43

脱毛サロンでの施術方法は「光脱毛」と言いまして、出力がそれほど高くありません。そのため、毛を弱らせることは出来ますが、完全に破壊することが出来ないのです。

一方、脱毛クリニックの施術方法は「医療レーザー脱毛」と言いまして、ほぼ完全に破壊することができます。
そのため「永久脱毛」と呼ばれています。

効果が高いので、当然費用も高くなります。

安さを重視するか、効果を重視するかでどちらが良いかは変わってきますね。

こちらを参考にしてみてください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/vs/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sckkmikuさん

2017/9/2300:51:31

これは言い切れないですね。
やり方は各社だと思うので
カウンセリングも含めて
試してみると良いと思いますが

私が唯一オススメできるサイトがこれです

http://datsumouhakaku.seesaa.net/

2017/9/1917:36:43

レーザーの出力が圧倒的に違うのと、クリニックの場合は先に言ってる方もいますけど永久脱毛と言えるのはクリニックの脱毛のみです!
サロンの場合は、正直永久ではなく薄くなる程度ですね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/1916:52:41

クリニックなどの医療機関でのみ永久脱毛といえます。
成長期の毛にレーザーをあてればその毛は生えてきません。

エステやサロンは生えてきます。