ここから本文です

iPhoneSEから

アバター

ID非公開さん

2017/9/1917:06:25

iPhoneSEから

iPhone8、8plus、iPhoneXに
機種変更はありでしょうか?

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/9/1922:02:47

いいと思います!

ただ、片手操作が好きな人だったら
とっつきにくい感じはあると思います。

そういうこだわりがなければ全然いいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/9/1917:27:26

iPod touchなみにiphone8plusを使えばいいのでは!?

aoy********さん

2017/9/1917:20:40

iPhone 8をもう予約しました。

もしどっちか買うのか迷っているなら、次の記事を参考にしてください。

https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-best-for-you.htm
iPhone X 、iPhone 8と7の違いを徹底比較!どっち買うべき?

vte********さん

2017/9/1917:15:10

全然アリだとおもいます。