ここから本文です

告白が遅いと女性は冷めますか?25歳と自分32歳、合コンで知り合い10回会いました ...

haruneostreetさん

2017/9/1918:49:23

告白が遅いと女性は冷めますか?25歳と自分32歳、合コンで知り合い10回会いました

半年前に知り合い、10回デートしました
連絡は週1ぐらいで自分は忙しいので少なくなってしまいました

近々告白しなきゃなと思いながらここまで来てしまいましたが、最近彼女が素っ気なくなり、元彼に告白されて復縁したから会えないと言われてしまいました
やはり告白が遅いとダメなのでしょうか
半年は長いですか?

閲覧数:
253
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2402:49:22

連絡が週1なら少ないと思います。
私だったら、あー興味ないんだな、とか、恋愛対象ではないんだな、と思っちゃいます。
進展ないのになんで誘ってくるんだろう、と不思議に思うかもしれません。

会っている時彼女にそれとなく好意を伝えましたか?

半年はちょっと遅いなと感じます。せめて3ヶ月でしょうか?

とはいえ、お互い年齢が年齢なので、慎重に考えてしまう部分はあると思いますし、早ければいいってもんでもないと思うので、こればかりは縁ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2209:49:37

あんた、インポ野郎だね

mwpgadtさん

2017/9/2006:21:34

1番の敗因の原因は連絡の数です。
週一は少なさすぎます。

kamijijinnaiさん

2017/9/1922:03:30

元カレに未練が元々あったと思います。

ご縁がなかったと思って次にいきましょー!!

megumaguchanさん

2017/9/1920:26:44

1番の敗因の原因は連絡の数です。
週一は少なさすぎます。

いくら忙しくても好きな人にはマメに連絡してしまうのが恋or愛だと思います。
連絡嫌いの人ならば最初に公言しておくべきです。
忙しいのを理由に連絡をしないのは大して好きではないとみなされます。

『告白しなきゃな』と『しなきゃ』と思ってる時点で義務感に感じてますよね。


本当の愛に巡り会えますように♪

2017/9/1920:03:09

2回目に会った時には告白しないとだめでしょうね。好きなら普通は二回目にはキスをしたくなるものです。それを我慢して告白もしないということは、好きではないということでしょう。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。