ここから本文です

この材料で作れるレシピを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1919:34:00

この材料で作れるレシピを教えて下さい。

魚肉ソーセージ1本
鯖缶(味噌)1つ
キュウリ
キャベツ
パスタ

調味料はだいたい揃ってます。

台風の影響で買い出しに行けませんでした。
夫がもうすぐ帰ってくるので…怒られちゃう…
よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2017/9/1919:47:54

鯖缶をマヨネーズで和えてパスタに乗せた 鯖缶パスタ
キャベツ キュウリ ギョニソ でサラダ (もしくは叩きキュウリ&キャベギョニのスープ)

ちなみに鯖缶パスタは作ったことありません
友人宅飲みの時に出されたつまみが美味しかったので作り方を聞いたらマヨネーズで和えただけ (とはいえカイワレダイコンも一緒に和えられていたけど) と教わったので…

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 20:51:38

みなさんアドバイスありがとうございました!
鯖味噌缶のパスタとサラダを採用させて頂きました。
フライパンでニンニクを炒めた後に、鯖缶+バター+牛乳でソースを作ってパスタに和えて、マヨネーズを添えたら美味でした♡♡
主人にも好評でした〜 ありがとうございました!

「台風 買い出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/9/1920:01:42

ギョニソとパスタでナポリタン

キャベツ、きゅうりと鯖缶でサラダ。

鯖の臭みの消し方は。。。。分かりません!!!!

mumiさん

2017/9/1919:39:41

魚肉ソーセージを切りフライ・キャベツと胡瓜の千切りサラダ。

お好み焼き