ここから本文です

広島カープがベテラン捕手・石原を登録抹消しました。これは優勝が決まったから、 ...

瀬戸内48 STU48さん

2017/9/1920:04:09

広島カープがベテラン捕手・石原を登録抹消しました。これは優勝が決まったから、 石原を休ませたいのと、若手有望株の捕手坂倉を1度一軍で使ってみたいからでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1920:50:38

坂倉を上げる可能性が7割船越が3割でしょうね。巨人戦で坂倉の打席みたいですね!

「石原 抹消」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2017/9/1920:33:50

石原が打てんけーよ

yuk********さん

2017/9/1920:06:12

まぁそうでしょうね。
石原はCSまで調整してもらって、若手に経験を積ませようということですかね。