ここから本文です

外国映画で”おばけ屋敷”といえば?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1920:43:57

外国映画で”おばけ屋敷”といえば?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/1920:45:05

「ホーンデッドマンション」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

編集あり2017/9/1921:50:49

【ヘルハウス】

『エクソシスト』が火をつけたオカルト映画ブームに乗って公開された作品です。

【ヘルハウス】

『エクソシスト』が火をつけたオカルト映画ブームに乗って公開された作品です。