ここから本文です

今日届いたWOWOWの来月号にNBAの文字が全くありません!!

wdqtf594さん

2017/9/1921:40:02

今日届いたWOWOWの来月号にNBAの文字が全くありません!!

めっちゃくちゃ楽しみにしていたので軽くパニックです。

何か情報ある方いませんか??

NBAの為に加入してたので、NBAを沢山放映するコンテンツに乗り換えを検討しますが、

WOWOWが撤退するとなると、来季、どこが毎日のように放映してくれるのでしょうか??

分かる方教えてくださいm(__)m

閲覧数:
1,337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imunoosanpoさん

2017/9/2614:46:12

スカパーでやってた時からなぜか遅いときはありましたが結局放送自体はどこかでやるので心配はないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wowow nba」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shytloveloveさん

2017/9/1923:54:30

確か昨季も割とギリギリで予定が公開されてましたし、ホームページもSNSも動いてますし、出演者のプロフィールにもWOWOWNBAと書かれてるので単にまだ公開されてないだけだと思います

毎年 割と発表遅かったですし