ここから本文です

キュウレンジャーで、もしラプター/ワシピンクの声優が、以下のどれかになってい...

mus********さん

2017/9/1921:48:00

キュウレンジャーで、もしラプター/ワシピンクの声優が、以下のどれかになっていたら、どうなっていたと思いますか?
・水樹奈々
・潘めぐみ
・広橋涼
・沖佳苗
・伊藤かな恵
・佐倉綾音

・石原夏織
・金元寿子
・福圓美里
・生天目仁美
・渕上舞
・小清水亜美
・日高里菜
・豊崎愛生
・高橋李依
・山村響

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/9/2014:28:48

M・A・Oは市道真央としてゴーカイイエローでの実績があって、戦隊ファンに人気が高いです。
ラプターの人気は、M・A・Oが声を担当していることで、確実に量増しされていると思います。
他の声優がやっからといってシナリオがどう変わるということはないと思いますが、ラプターの人気は今よりは低くなっていたと思います。

• sup********さん

2017/9/2014:36:47

あと、私はアニメはあまり見ないし声優に興味はないので、M・A・Oとしての活躍をほとんど知らなかったのですが、ゴーカイイエローの姐御肌のキャラクターとは全く異なるラプターの声に驚いたとともに、彼女の芸の幅の広さを認識し、喜ばしく思いました。
    声優M・A・Oにとっても、活躍の場を広げるという意味で、非常に意義のある配役だったと思います。
    他の声優さんでは、こういう驚きや喜びはなかったでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる