ここから本文です

気になる人に彼女がいるかどうか聞くときはどんな感じで聞きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1922:17:57

気になる人に彼女がいるかどうか聞くときはどんな感じで聞きますか?

ちなみに、かなり前から知り合いで、友達としては仲良しです。
狙ってる感じが出ないようさりげなく聞きたいです!
アドバイスお願いします!

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugar_1615さん

2017/9/2209:14:51

『そーいえば彼女さんとかいないの?もしいたら彼女さんに
悪い気がする、、女友達でも
嫉妬する彼女さんいるよね!』
とゆうような感じはどうでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2301:10:20

    また会う約束してるので、それも使って見ます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2101:55:06

僕だったら、、、
最近さ~気になる人が出来ちゃってさぁ
フォローしてくれないかな?中々、話すタイミングが無くて困ってるんだよねー。と何か理由を付けて。
あんたも気になる人がいるなら、助けるよ?~。
とちょっとおちょくる。
それとも、もう付き合ってる人いる?と聞き出す。
その後の最近、気になっている人がいる設定は、その人に彼女がいたとかフラれたとか誤魔化しとくといいです!これが僕の考えです。長文失礼しました!

2017/9/2008:01:55

てかさ、もしかして彼女いるー?相手からなんで?って来たら私と仲がいいから彼女さん居たら距離置いた方がいいのかなーって思ったから

vpdpgm2752さん

2017/9/1923:34:54

もしかして彼女いますかって何気無く聞いてみたら

yukimitsu78さん

2017/9/1922:28:14

聞かなくても良いから、
自分がいないことを伝えること。

その時の相手の反応を見逃すな。

2017/9/1922:18:59

さらっと聞けば良いかと思います♪( ´▽`)