ここから本文です

中高の思春期の初恋とファーストキスって何歳でしたか? お話聞いてもいいです...

yume_88776567さん

2017/9/1922:22:23

中高の思春期の初恋とファーストキスって何歳でしたか?

お話聞いてもいいですか?

閲覧数:
355
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk10054649さん

2017/9/2011:34:53

ファーストキスは、中学2年生の時に
お付き合いしていた彼と1ヶ月めあたりでしましたね。
はじめての感覚で驚いたのと、キスってこんな感じなんだなと思ったのを今でも覚えています。(笑)

シチュエーションと言ったら、学校帰りに家まで送ってもらっていたのですが家について、帰り際に玄関で また明日ねと キスされました。

今思えば、なかなか素敵なシチュエーションだったんじゃないかなって思います。

  • 質問者

    yume_88776567さん

    2017/09/2019:00:03

    返信ありがとうございます シチュエーション、すごくハラハラしました

    私は高1の時の硬派の体操部の男子

    私は陸上でした

    重いもの持ってくれるからでした でも、みんなにそんな感じでしたから、あんまり気にならずに高2でクラス替えでした

    暫く経って頻繁に卓球部から、喋ったことないから紹介してって来るようになって、なんか焼きもちで焦ってきましたね

    嫉妬して好意を持つようになったんでしょうね(笑)

    想いって募るから、溢れてきて、一か八かの告白だったんですが、後で聞いたら高1のクラスメートだったから友達からってOKだったみたいです(笑)

    ファーストキスは1月目のデートでした

    でも、お互い初めてなので、20分の沈黙でやっとキスされました

    あ、これがキスの感触なんだって、唇さわって余韻に浸ってぼーっとしていました

    ほんとにいい想い出です

    どんなとこに惹かれてどんな告白だったのかのシチュエーションも時間があったら、お伺いしたいです

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/21 19:23:55

いい想い出ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sigeryuseさん

2017/9/2018:14:04

私は、小6でした。
周りからは早いと言われましたw

2017/9/2006:33:51

初めては中1、13歳の時でしたね!
自分は全く興味なかったのですが、
彼女の方から したいって言われて しましたよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2002:42:49

17歳くらい・・

同級生の彼女でした・・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aaya0608さん

2017/9/1922:38:24

初恋は12歳でファーストキスは15歳でした〜( ˊᵕˋ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayane3690さん

2017/9/1922:32:19

初恋は小学生で、ファーストキスも小学生です。
ファーストキスっていうファーストキスじゃないかもしれないけど。。
王様ゲームだからなー。。ww
でも、相手好きな人だったから、ラッキー!だなんて、思ってたwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。