ここから本文です

中央総武線の御茶ノ水行最終列車は、御茶ノ水到着後、どこに車両を留置するのでし...

urm********さん

2017/9/1923:16:51

中央総武線の御茶ノ水行最終列車は、御茶ノ水到着後、どこに車両を留置するのでしょうか?さすがに御茶ノ水の構造上、ホーム留置ではないですよね?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2017/9/1923:53:24

Wikipediaの水道橋駅を検索

こっちで滞泊させてるっぽい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/9/2417:32:16

そうですね。確かに御茶ノ水駅でのホーム留置はないと思います。多分ですが、三鷹車両センターまで行っていると思います。