ここから本文です

妊娠についての質問です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1923:26:24

妊娠についての質問です

生理おわって二日後に性交をしました。
その二日後から弱い腹痛がします
性交の際ゴムは付けていませんでしたが中には出されていません。妊娠の可能性はありますでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1to37さん

2017/9/1923:31:53

妊娠自体は性行為から7〜10日後に成立します。
なので、性行為から2日後の腹痛は妊娠によるものではありません。
生理周期によっては生理終了2日後でも妊娠はします。
可能性の高い低いを考えても意味はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1923:29:10

決して無いとは、言い切れませんが可能性は低いです。ただ、ゴム無しでいれてしまったのなら、粘液付着の可能性もあります。

2017/9/1923:27:49

生理後2日なので妊娠はひくいですね

since0123auaさん

2017/9/1923:26:58

2日後だと可能性としては低いです