ここから本文です

シーバスフィッシングについて質問したいのですが、先日ハゼクラをしに行った時に...

Akkiさん

2017/9/1923:44:43

シーバスフィッシングについて質問したいのですが、先日ハゼクラをしに行った時に約35cmのシーバスが釣れました。その時に「シーバス用にクランクが欲しい!」となりまして、シーバス用にオススメのクランクベイトを

教えていただきたいのです!
釣れたクランクはDUOのテトラワークスクラクラという奴です。ちなみにレンジは2m辺りまで、サイズは4〜5cmがいいと自分では思ってます。

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasa023さん

2017/9/2008:44:46

丸いクランクベイトはなかなかレアですよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132874479...

ブラックバス様を転用するのが良いですね。
飛距離の出やすいメガバスのグリフォンシリーズなんて如何でしょう?

質問した人からのコメント

2017/9/26 12:52:16

ありがとうございます!
試してみようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/9/2014:33:41

スミス カミオン
ジップベイツ ヒッコリー&ベイビーヒッコリー

もう少し大きめのサイズの方が飛距離も出るし良いかと思いますけど…