ここから本文です

神職のやりがいとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2000:10:07

神職のやりがいとはなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/2017:02:21

若い巫女さんと仕事出来る事じゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2017/9/2006:48:36

古代から続くような儀式や精神や神社などを継承することだと思います。