ここから本文です

9/20(日)福岡競艇:最終日 12レース:優勝戦 (1)井口:2-1-2-2-2-1 (2)小野:2-1-...

てる坊‼️さん

2017/9/2001:00:24

9/20(日)福岡競艇:最終日
12レース:優勝戦

(1)井口:2-1-2-2-2-1
(2)小野:2-1-2-1-3
(3)青木:2-3-1-1-4-1
(4)桑原:1-2-3-4-1-2
(5)松井:1-5-1-1-1-6
(6)一瀬:3-1-3-3-3-1

荒れ模様の

一戦です!
予想お待ちしてます。

補足9/20(水)でした。松井が動くか
どうかで流れがかなり変わるね。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santanaさん

2017/9/2002:48:33

福岡競艇・優勝戦
1-3-4 4-1-3
4-3-1
1-3-6
3-1-4
3-1-6
3-4-1
3-6-1
以上8点です
9月20日・日曜日だったかな~?
こんな予想する人多いだろうな

福岡競艇・優勝戦
1-3-4 4-1-3
 4-3-1
1-3-6
3-1-4
3-1-6
3-4-1...

質問した人からのコメント

2017/9/20 17:12:32

1-3-6でしたね^_^皆さんおめでとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2017/9/2014:40:40

1-2-5、1-2-3、1-3-5、1-5-2、1-5-3、1-3-5、1-3-2、2-1-5、2-1-3で予想お願いします。

sek********さん

2017/9/2011:59:06

こんにちは。
福岡優勝戦、私はこう買いました。

枠なり想定で・・・12点
1-2-流
1-流-2
2-流-1

松井が動けば外れると思いますw
その時は諦めるしかない!

自信度・・・267%

こんにちは。
福岡優勝戦、私はこう買いました。

枠なり想定で・・・12点
1-2-流
1-流-2...

編集あり2017/9/2011:17:10

福岡競艇12R 優勝戦
進入予想 (125/346 or 152/346)
松井選手の前付けは流動的!

本命戦...①②-①②-③④⑤ (6点)
押さえ...①-③⑤-流 (8点)
穴狙い...③④-①-②③④⑤ (6点)

どの買い目で勝負するかは貴方次第 (*´∀`)♪