ここから本文です

女優の黒木メイサ(29)や桐谷美玲(27)が所属する芸能事務所「スウィートパ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2009:57:37

女優の黒木メイサ(29)や桐谷美玲(27)が所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、“奇跡の美少女”と評される15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)がフジテレビ系「明日の約束」(10月17日スター

ト。火曜、後9・00)でドラマデビューを飾ることが19日、分かった。仲間由紀恵(37)の娘役で出演。
どうですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/9/2010:10:49

ここには

いまをときめく

堀北真希がいたところだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹内愛紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/9/2015:21:22

楽しみですね

ここからひとつのキッカケとなって
何れは主演に抜擢されるかもしれない

堀北真希さんも最初の頃は妹役や娘役を演じました

堀北真希さんが15歳の時に松坂慶子さんの娘役を演じました

最初はそこからですね

oas********さん

2017/9/2010:18:40

年齢的には何ら不思議ではないけど仲間由紀恵がお母さん役という事に時代を感じてしまいました。竹内さんという方は知りませんでしたけど若い世代の方に頑張って欲しいですねー