ここから本文です

1人で焼肉屋行きますか?

king_of_big_of_kingさん

2017/9/2010:33:58

1人で焼肉屋行きますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
634
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishimiyubbaさん

2017/9/2305:18:50

行けます。
牛角はカウンター席もあるのできっと一人で来る人が多いのかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonder_112233yukiさん

リクエストマッチ

2017/9/2302:18:33

ご飯系は1人が一番美味い

2017/9/2302:15:19

行きます。寧ろ焼肉は1人が良い!

x2762さん

リクエストマッチ

2017/9/2301:54:42

miy19811201さん

2017/9/2222:55:16

誰かと一緒に行った時に遠慮して頼まなかったちょっと高めの本命を、1人で楽しみに行きます。

2017/9/2222:00:51

ランチでビール付きで何回か利用したことがあります。