ここから本文です

DELLのエイリアンウェア(ALIENWARE)についてです。 エイリアンウェアのAurora...

limonadehtさん

2017/9/2011:40:34

DELLのエイリアンウェア(ALIENWARE)についてです。

エイリアンウェアのAuroraの購入を考えているのですが、コスパの観点から買うべきなのでしょうか?
また、2017/09/20~25日まで21周

年記念で21%割引だそうで、5万円単位で割引がされているので終了の25日までに買うべきか非常に悩んでいます。

お聞きしたい点は2点です。
・ALIENWARE Auroraの最低構成はコスパの観点から買うべきか否か。
・割引期間内に急いで買うべきか。

詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk8642fvvvfさん

2017/9/2012:00:56

うん?
21周
年記念で21%割引じゃなくて東京ゲームショウ開催記念の値引きですね。
それでもわずかにドスパラ・ツクモより高い。

  • 質問者

    limonadehtさん

    2017/09/2012:26:28

    ありゃ・・HPと営業の方は21周年と言われてたみたいです。

    購入検討しているものが、
    ALIENWARE AURORA
    Intel® Core™ i5-7400
    16GB デュアル チャンネル DDR4 2400MHz (8GBx2)
    256GB M.2 PCIe ソリッド ステート ドライブ
    ※容量少ないですがサブPCとして使用する予定なので問題無いです
    NVIDIA® GeForce® GTX 1060 6GB GDDR5 付き
    この構成で税込み149,309円(学割込み)です。

    ドスパラ・ツクモだと約15万でどの程度のスペックが購入出来ますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2011:52:48

PC買うならDELLは辞めた方が良いです、海外メーカーはすぐに壊れます。