ここから本文です

iOSアップデート。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2012:28:41

iOSアップデート。

最新のが出たようですが、
アップデートはどのくらい待ちますか?
様子を見るというか、

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2017/9/2012:41:11

どのくらい待つかは人それぞれ。
32bitアプリをまだ諦められない人、32bitアプリの64bit化待ちの人も結構いるでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/9/2012:32:35

既にバージョンアップ済。
老眼の人でも画面が見やすくなったと思います。