ここから本文です

iOS11 にアップデートしたらヤフーアプリなど画面表示が遅いのですがタップしてか...

mori5522さん

2017/9/2013:34:04

iOS11 にアップデートしたらヤフーアプリなど画面表示が遅いのですがタップしてから画面が表示されるまで3秒ぐらいかかります、皆さんはどうですか?ちなみにiPhone6sです。

閲覧数:
17,179
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2013:43:46

アップデート後直ぐは、まだバックグラウンドで内部処理をしているので、処理が遅くなることが有りますが、アプリが新しいOSに完全対応していない場合も有りますね。
当方iPhone7plus iOS11ですが、1~2秒ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/26 20:06:47

9/26現在解消されているようですね、こういう事態は困りますから今度からは気をつけてほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikuhihi2006さん

2017/9/2617:44:02

急にスムーズになりました。
9月26日17時43分

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2518:23:24

この不具合が出るのは、ヤフーアプリはiOS 11に未対応からです。ヤフー側の次のバージョンを待つしかないようですよね。(・∀・)

iOS11 にアップデートしたら、いろんな不具合が出るはずです。だから、こちらの記事も参考になるはずです。ぜひご覧くださいね。

【随時更新】iOS 11アップデートの不具合と対処法34個まとめ:
https://www.itkaigai.com/tips/ios-11-problems-and-solutions-matome....

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2517:01:59

ヤフーアプリがiOS11に対応していない可能性があります。
私のiPhone7も同じ状況です。その不具合のほかに、iOS11 には他の問題もあるそうです。
https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/sc-ios-11-problems-and-s...

上記のiOS11不具合まとめ記事を見て、ダングレードする気があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2512:44:04

ネットワーク設定をリセットする事で、改善出来る場合がある。自分のは改善しました。
ちなみiPhone7plusでiOS10.3.3から11にしました。
間違えても全ての設定とコンテンツをリセットしたらダメですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2510:57:09

iOS11にアップデートした後、発生した不具合、例えば、アプリが落ちるとか、動作できないとか、アップデートできないなどの問題について、
https://www.5kplayer.com/airplay-jp/ios11-update-support.htm

というページで詳しい原因と対処法を解説しています。

ぜひチェックしてください。お役に立てると思って、おすすめしたのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。