ここから本文です

2週間で10kg痩せる方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2014:13:32

2週間で10kg痩せる方法ってありますか?

現在、67〜70キロあります。体重が安定しない上、なかなか67キロ以下になれません…

10キロ落とせなくても顔がすっきりして見えて、服着てもわかるくびれがある状態にしたいです(もともと顔に肉は付きにくかったのですが、60キロ超えたありで二重アゴに…。くびれも出来やすかったのですが、65キロ超えたあたりで寸胴っぽくなりました)

リバウンドしてもいいです。

仕事に差し支えのあるダイエットはしないつもりです。
食事を摂らないと頭痛になるのでご飯はなるべく食べたいです。
2週間後に体調が崩れる可能性が高いダイエットは絶対にしません。

以上の条件で、良いダイエット方法はありますか?
10kg落とせなくてもできるだけ痩せたいと思います。


私に合うダイエット法はあるでしょうか…?

閲覧数:
5,260
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/2014:59:50

①2週間で10kg減らすには
毎日4800kcal運動と食事で減らす必要があります。
仮に今2000kcalの食事で絶食して約30km毎日走る位の運動です。

②仕事は差し支えなく、ご飯はなるべく食べたい。体調が崩れる可能性は絶対にしません。

①と②では絶対に両立しませんし、①はそもそも夢物語です。

今の体重はこれまでの日常生活の結果であり、根本的に生活習慣を改善しない限り痩せることはありません。

月1kgだったら毎日240kcal減らすだけなので、健康上問題はありません。

①食事は腹八分で。単純に80%の食事でもいいです。
②間食、お菓子、砂糖入りの清涼飲料水は禁止。
③運動は
毎日30分の筋トレ、60分のウォーキングまたはジョギング
、30分のストレッチ

上記を継続すれば1kgなら痩せられるでしょう。
もう少しダイエットを勉強して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2016:01:36

    この度は丁寧な回答ありがとうございます。

    食事のことで知恵を貸して頂きたいです…。

    もともと間食はしませんし、甘味も人より摂っていないと思うのですが(ダイエットの際には完全に断つつもりです)、夕飯を食べるのが22時以降な上 コンビニ弁当や冷凍パスタなどを食べていることが多いです。この際夕飯は抜いてしまった方が良いでしょうか?

    特にお腹が空いていなくても、1日3食が習慣付いてるため食べているのですが、夕飯抜いても体調不良にはなりにくいですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 03:16:39

今回のように、イベント直前に慌てて無謀なダイエットをするなんてことがないよう、これから本格的にダイエットに励もうと思います。
BAは、何度もとても丁寧に回答してくださったkuropiyunさんに。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dog********さん

2017/9/2014:42:42

100キロ超えの友達が足が動かなくなるまで毎日ランニングを一週間続けてたら10キロ落ちたっていってました
そんなハードなこと私は真似できないですけど・・・
とりあえず走ってみましょう!

あとむくみがなくなると全然違うので毎日お水をたくさん飲んで汗かいてマッサージもしてみてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あ?さん

2017/9/2014:30:52

二日間水だけのむ。沢山汗をかく。
3日目水も飲まない。
身体からグリコーゲンと塩分が抜けて同時に水分が5キロ落ちる。
はい、5キロ減完成。
翌日食べる飲む、5キロ戻る(笑)

zod********さん

2017/9/2014:26:10

2週間水しか読まないで運動しまくっても10kg痩せるのは難しいです。

体調が崩れるのが嫌なら地道にダイエットするしかないです。

tor********さん

2017/9/2014:22:30